margaret solow neklace
こんにちは。
ずいぶんと暖かくなって、暑いくらいの陽射しになってきました。

気付けばもうすぐ母の日ですね。
今年は何を贈ろうかなーと悩みはじめた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

いつまでも、お母さんには綺麗でいてほしいなーと、
思って欲しいな〜と希望を抱いたところで
おすすめのアクセサリーをご紹介しますね。




デザイナー マーガレット・ソロウ マーガレット・ソロウはロサンゼルスで活動するジュエリーデザイナーです。彼女は世界中を旅することを好み、異文化や異国の地で刺激を受け、それが彼女のスタイルに影響を与えています。ナイロンのコードを用いて、天然石の美しさを強調したミニマルな感覚、シルバーの滴や自然味あふれるビーズを用いたどこかお守りのような存在感。カジュアルでいて、特別な魅力があるジュエリーを生み出しています。
限定入荷した、全て一点物のネックレスです。


是非、お手にとってご覧くださいね。
エシラデザイン 5周年イベント
こんにちは!

今日から3日間、
エシラデザイン5周年記念イベントがスタートします!



朝、お花をディスプレイしてきました〜。




華やかになったかな〜?

ご来店おまちしております!

クラフト石川さん入荷
こんにちは
お天気が続きますね


クラフト石川さんの商品が沢山入荷しましたので、少しディスプレイも変えてみました。









桜に合わせて和のテーブルコーデいかがでしょうか?




ラーメン鍋
4300+税
Φ190×H80(H60) 耐熱陶器 直火・オーブン・電子レンジ使用可能 (四日市ばんこ焼)
ひとり分のラーメン、うどんなど麺料理にちょうど良いその名も「ラーメン鍋」。 そのまま火にかけて調理でき、テーブルで器としてそのまま頂いても姿の良い、 調理器兼、器です。 湯豆腐や煮込みなど一品料理にもおすすめです。

陶板
4300+税
W260×Φ230×H40 耐熱陶器 直火・オーブン・電子レンジ使用可能 (四日市ばんこ焼)

耐熱陶器製のフライパンです。 そのまま火にかけて調理でき、テーブルで器としてそのまま頂いても姿の良い、 調理器兼、器です。 お肉や魚などを焼くとふっくら美味しく焼き上がります。



その他、楕円小皿



12センチボウル





お茶碗


4寸 5寸小皿


など、再入荷しております。


ご来店お待ちしております!
ノベルティのキャンディ
こんにちは!スタッフeです。
時々ブログを書かせていただく事になりました!
不慣れですが、少しづつアップしたいと思います、よろしくお願いいたします!


お天気が続いて、ようやく春らしくなってきましたね!
桜はすでに満開を超えて
花びらがはらはらとしてきていますが、今週末までもつのかもたないのか。。


家族で桜吹雪の中をあるくのも
また楽しみかもしれませんね。


先日お知らせした5周年記念イベントのノベルティキャンディを更に詰め詰めしています。



シックなグレーのeマークで
渋めかと思いきや。
お味は意外に爽やかなレモン味なのです!

ん、美味しい!!
と多分言ってしまうと思いますよ〜
喜んでいただけますように

   ecila design 愛知県豊橋市八通町97 原田ビル101 0532-32-6632 11:00〜17:00 火曜+不定休