<< kana photoさんのロゴ・名刺デザイン | main | あけましておめでとうございます >>
市役所まるっと帆前掛けミュージアム

1/10日から20日の期間、市役所にて
「市役所まるっと帆前掛けミュージアム」と題した、
豊橋の伝統産業である帆前掛けの展示が開催されます。

 

豊橋市制110周年記念市民提案事業として、日本の帆前掛け展実行委員会さんの主催で行われる企画です。

市役所の1Fの市民ギャラリーにて壁一面に帆前掛けが並ぶそうです。
今回、ecila designでは豊橋帆前掛けのでざいん、またこのチラシの制作をさせて頂きました。
以前ご紹介した、撮影の様子はこちらです
こちらのチラシは市役所始め、様々なところに置かれていて、当店でもお配りしております。
チラシにてご紹介している、工場見学ツアーワークショップはあっという間に定員になり、受付窓口の当店としてもとても嬉しく思っております。
誠にありがとうございます。

 

期間中、この豊橋前掛けは当店、ほの国百貨店さん、この帆前掛けの染め工場、完和萬染さん(中柴町:R259沿い)、そして当店でお買い求め頂けます。

期間中、職員さんも実際に帆前掛けをつけて業務を行われるそうです。
ぜひ、日本で唯一の帆前掛け生産を行っているこの地元豊橋の帆前掛けを市役所にて見て頂ければ幸いです。
COMMENT









   ecila design 愛知県豊橋市往完町字郷社東106番地 0532-32-6632 11:00〜17:00 火曜+不定休