<< 結婚式のペーパーアイテム | main | 【手仕事の器と日々の食卓】10/20(金)〜11/6(月) >>
豊川堂ささしまGG店さんOPEN
東三河の老舗書店、豊川堂さんが10/5オープンのささしまグローバルゲートに名古屋では始めての店舗をオープンされました。
本、雑貨、飲食の複合スペース。
「流行に流されすぎない、丁寧な暮らし」をトータルに提案していらっしゃいます。
ecila designでは、昨年より豊川のnido honey bee projectさんの雑貨部門のお手伝いを陰ながら承っており、豊川堂さんには日々大変お世話になっています。
この度の名古屋店のオープンもささやかながらお手伝いで参加させていただきました。

大規模のスペース、そして物量、ビルのテナントという立地等、

自店の規模とは全く違うお店のディスプレイをお手伝いすることはすごく刺激を頂きます。

 

 

 

「秋の夜長に読書とお茶を楽しむ」

本と雑貨、食品を組み合わせたディスプレイ。本屋さんだからこそできるこの組み合わせがうらやましくもあります^^

 

 

当店オリジナルの三角スタイも並べていただいております。

名古屋でのお取扱いは初。大変光栄です。
名古屋近郊の方にも、たくさん手に取っていただけたら嬉しいです。



改めまして豊川堂さん、高須社長、オープンおめでとうございます。

引き続きお世話になります^^
COMMENT









   ecila design 愛知県豊橋市往完町字郷社東106番地 0532-32-6632 11:00〜17:00 火曜+不定休